7月, 2011 のアーカイブ

HOTELでお泊




マイフレさんがミウの誕生日会をして頂けることになり二人ともお酒が好きなのでその夜は、ホテルでお泊

ファッションは、ちょっとアダルトチックに網タイ・ガターベルトとセクシーファッションにしてお出かけ前にちょっとダケ撮影!!!。





このファッションで明るい太陽が出てるときに外を歩くのが恥ずかしいとのことで思わず誕生日プレゼントは、サングラス。( ̄ー ̄)ニヤリ

マイフレさんと楽しい誕生日会となりました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

お誕生日のお食事会

この歳になって今更ーーーーって感じですが、いくつになっても、お祝いできる親しい友達がいるって嬉しい事ですよね。

私達が、この世界で長くお付き合いさせてもらっている御夫婦さんの御主人さんのお誕生日会に二人でお出かけしました。

食事会の始まりの時間までは、少し時間があったのでお店の周りの商店街を二人でウロウロとウインドショッピングで目の保養致しました。

ポスターと一緒のポーズでパチリ・・・本当バカ夫婦です。


ミウちゃんとあれこれ迷いながら二人の意見が一致したプレゼントにお二人がとっても喜んでくれたのが嬉しかったです。

いろいろなお話をしながら居酒屋での時間はアッと言う間に過ぎ帰りの居酒屋の階段で、お決まりのポーズ写真でハイパチリです。

これからもこんなお付き合いを大切にしていきたいなーーーって思いました。

本当有難うございました。

ページのトップへ