4月, 2012 のアーカイブ

マイフレさんお泊りホテルで撮影会

岡山のマイフレさんと居酒屋に一緒にいきその後カラオケで騒ぎマイフレさんお泊りしているHOTELへ押しかけて撮影大会しちゃいました。


居酒屋は、マイフレさんに御予約して頂きコースでとっても美味しい料理を頂きました。
マイフレさんとの食事は、いつもながらとっても楽しい時間を過ごせます。
食事後は、テッパンのカラオケです。マイフレさんの手がミウの胸元へ~~ これって萌えですよね。





マイフレさんとは、HOTELのお部屋での撮影大会も予定していたので女性二人にランジェを着てもらいモンモンとた気分で撮影タイムです。
男性陣の「イイネ! イイネ!」の連発で女性陣には、いろんなポージングをして頂け大満足です。


   





撮影タイムも終わり御帰り時間となってきたのでなごりおしみながらお別れしました。

その後のパーティーでまたお会いする事ができてとっても嬉しかったです。

関東マイフレさんようこそ!

東京からマイフレさんが来られるとの事で数組で歓迎会パーティーをしました。

食事は、オードブルとビールサーバを酒屋から借りて樽の生ビールにしました。
あ!!と言う間に7L樽が2樽空いちゃいました。

ランジェリー撮影大会とプレゼント交換等しい時間を過ごしました。
プレゼント交換では、みなさんエロ系グッツが満載で着たりつけたりしてとっても楽しみました。


          


その後、恒例パートナーチェンジの入浴タイムなりキャーキャーワーワー言いながらでのまるで修学旅行生のような感じでお風呂で楽しみました。夜も更けてくるとエロエロタイムに突入となり女性のイイ声が部屋中に響きわたってました。





翌日は、東京のマイフレさんとパーティー参加者数組で広島宮島観光へ行きました。
意外と観光客が多く露撮撮影ができずA面観光となりました。
途中広島のマイフレさんとも合流してファミレスでみんなで座談会を楽しみそのあと空港までお送りしてお別れとなりました。

短い時間でしたが別れは、やっぱ辛いですね。

また来てね。~~”(@´▽`@)ノ””” バイバーイ

露天風呂ホテルの撮影会パーティー

温泉宿でのパーティーへ参加させて頂きました。

行く道中は、ちょっとSAに寄ってハイポーズでオッパイの谷間を撮影






参加者は、関西・四国・中国から約10組~15組くらいの集まりです。全員での貸切露天風呂は、とっても壮大で圧巻でした。





その後御広間でみなさんで軽い食事をとりながらの座談会でした。
各カップルさんの自己紹介で僕たちは、とっても緊張しました。
でも自己紹介で同じようなカップルさんと御夫婦さんがいらっしゃる事がわかり親近感をもつ事ができたのでとっても良かったです。

場も盛り上がってきて大広間での撮影会が始まりマイフレさんの大道具・小道具の照明やら花びらやらいろんなものが登場して撮影好きには、とっても素敵な光景となっていきました。でも僕たちは、小心者なので二人でお部屋へ移動して二人っきりの撮影会を楽しみました。


     


その後1階のロビーでみなさんがマイフレさんの内掛を着て撮影会をしていたので早速参加させて頂き内掛をお借りしての撮影をさせて頂きました。









もっとゆっくりしたかったのですが時間がなくなごりおしんで家路へと

機会あれば参加したいと思いました。

マイフレさんお声掛け頂き本当ありがとうございました。
とっても楽しい思い出ができました。

ページのトップへ