ちょっといかしたリゾートホテルを見つけたので、のんびりとお泊りと撮影を楽しもうと四国の徳島へ日・月曜日と一泊二日で徳島のフレンドさんへお声をかけをさせて頂いての旅行をしてきました。  
 

 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

フレンドさんと合流し3組で鳴門の渦の道とエスカヒル鳴門へいきました。景色が綺麗く、なによりミウのお外のちょっとHな写真を撮ることができたのでもう大興奮の大満足でした。

 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

  
 

予想通りやっぱ素敵なホテルでメゾネットタイプになっており3Fは、ジャクジー 2Fは、リビング 1Fは、寝室となっております。1Fから自由にで入るできる事がちょっと感激!!! 
チェックイン後、即リビングで撮影開始です。マイフレさんの写真の師匠よしさんもお越し頂き本格的な写真撮影となり日が沈まないうちにジャグジーで撮影をイッパイ楽しみました。
 
 


 
 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

お決まりのランジェ撮影中にSNS仲間の徳島マイフレさんにもお越し頂きいろんな話をしながら夜中までとっても楽しみました。
マイフレさんには、イッパイ楽しい思い出をつくって頂き本当有難うございました。