温泉宿でのパーティーへ参加させて頂きました。

行く道中は、ちょっとSAに寄ってハイポーズでオッパイの谷間を撮影






参加者は、関西・四国・中国から約10組~15組くらいの集まりです。全員での貸切露天風呂は、とっても壮大で圧巻でした。





その後御広間でみなさんで軽い食事をとりながらの座談会でした。
各カップルさんの自己紹介で僕たちは、とっても緊張しました。
でも自己紹介で同じようなカップルさんと御夫婦さんがいらっしゃる事がわかり親近感をもつ事ができたのでとっても良かったです。

場も盛り上がってきて大広間での撮影会が始まりマイフレさんの大道具・小道具の照明やら花びらやらいろんなものが登場して撮影好きには、とっても素敵な光景となっていきました。でも僕たちは、小心者なので二人でお部屋へ移動して二人っきりの撮影会を楽しみました。


     


その後1階のロビーでみなさんがマイフレさんの内掛を着て撮影会をしていたので早速参加させて頂き内掛をお借りしての撮影をさせて頂きました。









もっとゆっくりしたかったのですが時間がなくなごりおしんで家路へと

機会あれば参加したいと思いました。

マイフレさんお声掛け頂き本当ありがとうございました。
とっても楽しい思い出ができました。