2月の素敵な思い出

マイフレのばくらさん&keiさんと一緒に撮影会を楽しませ頂きました。
ばくらさんのブログに撮影旅行で書いて頂けました。有難うございます。 
 
ばくらさんの出会いは、PartnerSNSのひょんな事日記で急接近し仲良くなり一緒に撮影したいねーーーって事からお会いすることが実現できまいた。
 
倉敷観美観地区で野外ポートレート風の撮影です。ミウは、露撮は、無理~~~!なのでポートレート風の写真でパンツがチラリでガンバッテくれました。
 
  
  
 
  
  
 
 
 

 
 
 

 
 

 
次は、予約していたホテルでの撮影では、素敵なモデルさん二人の女性陣がいろんなポージング・衣装を着てくれて本当楽しい時間を過ごせ事ができました。
 

  
  
  
 
 
 

 
 
 

  
 

 
お部屋が狭かったのでバックが少し単調になりましたが、バリーション豊かなばくらさんのポージング指導もあり楽しい時間を過ごせる事ができ本当有難うございました。
 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

素敵なホテルと徳島の素晴らしい仲間

ちょっといかしたリゾートホテルを見つけたので、のんびりとお泊りと撮影を楽しもうと四国の徳島へ日・月曜日と一泊二日で徳島のフレンドさんへお声をかけをさせて頂いての旅行をしてきました。  
 

 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

フレンドさんと合流し3組で鳴門の渦の道とエスカヒル鳴門へいきました。景色が綺麗く、なによりミウのお外のちょっとHな写真を撮ることができたのでもう大興奮の大満足でした。

 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

  
 

予想通りやっぱ素敵なホテルでメゾネットタイプになっており3Fは、ジャクジー 2Fは、リビング 1Fは、寝室となっております。1Fから自由にで入るできる事がちょっと感激!!! 
チェックイン後、即リビングで撮影開始です。マイフレさんの写真の師匠よしさんもお越し頂き本格的な写真撮影となり日が沈まないうちにジャグジーで撮影をイッパイ楽しみました。
 
 


 
 
 

 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 

お決まりのランジェ撮影中にSNS仲間の徳島マイフレさんにもお越し頂きいろんな話をしながら夜中までとっても楽しみました。
マイフレさんには、イッパイ楽しい思い出をつくって頂き本当有難うございました。
 
 

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

Blogの誕生日

二人で遊んだ事を少しでも記録に残しえていければと思いブログを始めました。
フレンドさんもブログをやっているのでブログ仲間でお付き合い頂ければ思います。
またこのブログを通してイッパ友達の繋がりができればいいな~なんて思ってますのでドシドソコメントくださいね。 Beauty

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
ページのトップへ