マイフレさんに招待頂き緊縛会へ参加させて頂きました。

緊縛がどんな世界なのかどんな風な雰囲気なのか全く想像もすかず参加させて頂きました。

初めから緊張の雰囲気なのかと思いましたが結構フレンドリーな雰囲気でシール刺青等をしながら写真撮影などしてアットホームな感じ、お部屋には、ビリヤード台もあったりでいろいろ仲間が持ち寄って作った空間がとっても素敵で居心地良く感じました。














しかしカップルさんの緊縛が始めると同時に周りの雰囲気が一変し、緊縛する男性の目は、真剣な眼差しの中に、愛おしいさに満ち溢れている目をし、受けている女性は、その男性に全て任せている感じし二人の強い愛を感じました。

周りの見学しているみんなもその二人の呼吸に飲み込まれるような感じで息を潜め真剣な眼差しで見入っており、その場所には、二人の息遣いしか聞こえませんでした。


まただま緊縛の世界まで到達できない二人ですが、すこしでもみなさんに近づいていきたいと思いました。